今夜がやまだ!

日々なにかしら困ったことが起りますね、その解決に奮闘する様子をお届けます

平日昼間のラブホ駐車場で1年間昼寝していてわかったこと

f:id:tonightyamada:20180209133202j:plain

今年もあっという間に2月です。

 

福井県では大雪で多くの車が身動き取れず大変な思いをされています。みなさんの無事を祈るばかりです。

 

さてさて、あまり大きな声では言えませんが、私含めて営業マンなら(真剣にお仕事されている方スミマセン)合間時間に昼寝ぐらいしたことある人もいるはず!だと思っております。

 

特にあちこちと車移動が頻繫になれば休憩も必要なんです。

 

そこで私が営業マン時代に数々の昼寝スポットを試し、外界に邪魔されず心地良く過ごせる場所をついに発見。それが...

 

ラブホの駐車場

 

だったわけです。

 

駐車場の案内係もいなく、屋内タイプが最高の空間です。笑

 

平日の昼間から夕方の数時間、毎日のように車をラブホ(だいたい2か所をローテーション)へ入れて座席を倒して時間をつぶしてきたのだが、そのうちあることに興味を抱いてしまった。

 

どんな人が来るんだろう?

 

ぼんやりとしたイメージは...男女で営業回りをしている上司と女の子の部下。そんな感じが多いのかなぁと思っていたら、実にいろんなパターンがあることがわかった。(といっても、実際に本人たちに聞いたわけではないので憶測ですが…)

 

まずはざっと見たまんまの男女を挙げてみる。

 

・営業回りの男性上司と女性の部下→多い。笑

・男性一人

・若いカップル?

・普段着で中年の男女→このパターンも多かった。不倫か何かか?

・女性一人→デリヘルかな?

・夜店っぽい女と男

 

みなさん昼間から盛んですねぇ。それにしてもスーツ着た男女の出入りはなんとも複雑な気持ちになってしまう。

 

男一人を見たのは、これからデリを呼ぶタイミングだったのかも。

 

そんななかでも意外と多かったパターンが

 

おじいちゃんとおばあちゃん

 

まだまだ現役で元気なのか?おばあちゃん相手ですごいな?なんて考えながら見ていたが。サービスタイムなら格安だからきっと温泉旅行感覚ってのもあるんかなぁと。

 

いずれにしても、いろんな年代の人たちが昼間からセックスしに来てるんだなと一人悶々としてたあの頃。